SSブログ

ベストショット ~第35回JHL:豊田合成戦~ [日本リーグ]



IMGP2591R.jpg


今回は、「ベストショット」を先にいきます。
ええ、今回はまだこの試合のアルバム構成が決まってないからなんです、正直。(笑)

手前のゴールでもマトモな写真が撮れない中、前半の向こうゴール側でもシュートシーンが
少ないのなんの。何故かというと、それはブルーサンダー選手が裏へ裏へとボールを入れて、
6mラインからシュートを打ちまくったからなんです。もう、みーんな相手選手の陰。(汗)

相手DFの外からではなく、より確実に。スピードのある前半だからこそ、ブルーサンダーの
速さをベストパフォーマンスで発揮できる。ベンチの戦術は素晴らしかったと思います。

で、少ないシュートシーンの中でも、今回のベストショットは高橋選手
福井新聞によると、高という字は「旧字の高」ですが、環境依存文字ってことで文字化け
 する可能性があるので、このままで書かせて頂きます。高橋選手、スミマセン・・・)

撮影条件の悪い中で管理人に気づかってくれたのか(笑)、空中で止まってくれました。
「ほら、跳んだら止まるからね!これなら撮れるでしょ?」って感じですか。

このベストショットはチビと一緒に選びましたが。やっぱり「カッコイイ!」そうです。
末っ子は「準クンのシュート無いのー?」って最初から言ってたんで、かなりフィルター
もかかっていたんでしょうが、管理人にとってもまさに「救いの写真」でして。(汗)

実は管理人、高橋選手の「右足首の曲がり具合」がとっても気にいっておりまして。
なんだか、ヘンな「足首フェチ」になってます。(爆)


高橋選手、今季は過去最高得点を叩き出してくれそうな予感・・・。
IMGP2476R.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。