SSブログ

日本リーグ開幕戦を制す! [日本リーグ]



北陸電力 26 - 25 豊田合成

北陸電力ブルーサンダーサポーターのみなさん、たいへんお待たせしました。
先ほど、我が家に帰って参りました!

いやー、見事に勝ってくれましたよ。ブルーサンダー戦士たちが、やってくれました!

フレアに着いたら、いつもの駐車場は満車。で、3か所の臨時駐車場も満車でした。(涙)
やっと会場に入ったと思ったら、いつもの撮影場所は埋まっていて、他の3隅もダメ。
この時点で、ほぼこの日の撮影は諦めムードです・・・。

ゴール裏の通路(立ち見)に陣取ったんですけど、かなり高い場所なのでコートからの
反射が強くて露出がダメダメ。フレアでの今までのカメラ設定も通用せず・・・。
手前ゴールに合わせれば反対側ゴールがダメダメだし、もう悲しくなりました。(笑)
さらに、試合終了直前にはカメラのカード容量が満杯で撮影中断です。

ま、そんな訳で、この試合の試合のアルバムは期待しないで下さい。(汗)

特筆すべきことは、「全員が素晴らしかった」「切越選手、JHL初得点」「落合選手が、
元大同のペク選手になったようなシーンが・・・」。他にも、書ききれないので、今後
少しずつ紹介していきますね。

とにかく、おめでとう!
そして、我が家の残り4人もそうですが、昨年は勝ちゲームが見られなかった地元福井の
素晴らしいブルーサンダーサポーターに、勝利をありがとー!


勝利後のベンチ。どうですか?角谷監督の、最高の笑顔!
IMGP2645R.jpg

すみません、今日は疲れたので(心地よい疲れですよー)、このへんで。
デキは悪いですが、この試合の写真はガッツポーズ満載なのでお楽しみに!(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。