SSブログ

北電なアルバム「38JHL豊田合成戦〜ビッグショット特集〜」 [アルバム]



38JP1664R.jpg
な、なんと、この試合はシュート阻止率.442をマークした川添選手!


前記事の宮下選手の「どアップ」を掲載してピカッとひらめいちゃいました♪

「今回はコートに近いところにいたから撮れた、文字通りビッグなショットを並べよう!」

そんなワケで、近めの写真を特集してご紹介することにしました。
はい、ただのきまぐれ、ひらめき、、思いつきです。(爆)

今回は管理人のウダウダした話は抜きにして、アリーナ席で見るようなサイズでお楽しみ下さい!(^^)



切越選手は5本打っての4得点という高確率!全試合のうっぷんは晴らせて・・・、ないか。
38JP1669R.jpg


7mTを前にして、有江選手の表情もしっかり伝わってくる距離です!
38JP1688R.jpg


まあ、表情豊か。撮ってても後から見ても楽しい赤塚選手♪
38JP1706R.jpg


安定感バツグンの杉山選手、この日も4/5得点の活躍!うん、デカいのもいいな。
38JP1755R.jpg


ゴールエリアで転がる桜井選手を何回も見られるとは!(嬉)
38JP1799R.jpg


ルーキー池上選手も過去最大の大きさでご紹介!ちゃんと1本決めたよね。(^^)
38JP1849R.jpg


やっぱりポストはこうでなくっちゃ。この日は3得点の小川選手!
38JP1857R.jpg


えっと、こんな企画モノやっちゃって、次回の記事は正直どうしようかなぁ、って感じ。(爆)
まだ紹介できていない選手も何人かいますよねー。

せっかくだから、構想を練るのを楽しみつつ、ゆっくり考えまーす♪



この日の神田選手のシュートは2本でも、ゴールに対する眼光の鋭さにゾクゾクしちゃいました!
38JP1880R.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。