SSブログ

大金星を逸す! [日本リーグ]

IMGP2766R.jpg


北陸電力21-24湧永製薬
        (11-10)
        (10-14)

むう、無念のスコア・・・。
IMGP3121R.jpg


「きびじアリーナ」外観は、こんな感じ。ウォーリーじゃない、角谷監督を探せ!わかりますか?IMGP3148R.jpg


今週は行く予定になかったんですが、某K村コーチが「来い」ってんで行ってきました。
昨日は大阪の秋吉で飲み会だったんですけど(笑)、今朝は早起き出来たので出発!

JHAのマドンナ後藤さんがプレゼンターをするってんで激写するってのいうのもあって。
後藤さんはJHLの「フォトギャラリー」現3代巨匠のお一人でして、Twitterでもお世話になってるんです。
初めて拝見しましたが素敵で美しい方でした。サイン、もらうはずだったんですけど・・・。

なんと今日は、2連勝してるゲンかつぎの朝飯食うのを忘れてまして。(←関係ないだろ・・・)

残り5分前まで同点だったんですよ。今日は山原選手が素晴らしかったんです!
なんか26歳を迎えて、ひとつのハードルを越えたんじゃないでしょうか。(嬉)

来週は千葉国体でJHLはお休み、再来週は地元フレアで琉球コラソン戦。
今シーズンは、いい戦いが出来てます、間違いなく。あ、久し振りにいってみますか!

「がんばれ、ブルーサンダー!」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。