SSブログ

高鳴る鼓動 [日本リーグ]



IMGP2313R.jpg
こうして見ると、Mikasaのボールも綺麗ですね。(注:本文とは全く関係ありません。:爆)


ちょっとアルバムは一休みです。

JHLサイトに、「35回日本リーグの見所」と「JHLニュース第01号(開幕直前号)」が
アップされました。開幕に向けて、だんだん盛り上がってきましたねー。
管理人はもはや、プロ野球を見ていても高校野球を見ていても「早くハンドボールの
試合が見てーなー!」って思ってしまうようになっちゃってます。(笑)

上記サイトの「みどころ」にある、「北陸電力」のコーナーにもありますが、上位の
チームにどれだけ迫れるか(管理人的にはもちろんプレーオフに出て欲しい)、とか
廣瀬選手や切越選手は一気にブレイクするのか?石塚選手のケガはどうなのか?
とか、ホントに興味は尽きませんです、はい。

石塚選手、先の練習見学の際にケガの回復について聞いてみた時は「精密検査を
してみないと・・・。」と言ってたんですよね。経過が良好ならいいんですけど。
でも絶対に無理はしないで、しっかり直してからベストなプレーを見せて下さいね。
慌てず、焦らず、後からでも、でゆっくりいきましょう!


で、管理人はと言えば、開幕戦の観戦計画を楽しみながら練っています。
「同日行われる北国銀行vs広島メイプルレッズは見ようか?」とか「土曜は1日何を
しようか?」とか、「金曜日は代休使って直前の練習見学もしようか?」とか。

そうそう。「秋吉にはいつ行こうか?」も、とっても大事なんですねー。(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。