SSブログ

日本リーグ日程発表 [日本リーグ]

JHLサイトで、試合日程が発表されました。
チーム情報(集合写真・プロフィールなど)も、アップされていますね[exclamation]

ホームゲームが前半にかたまっちゃって、今年のウチに全部終了しちゃいます。
9月、10月で北陸開催の試合が5試合って・・・。

昨シーズンはホーム戦皆勤でしたが、今年は謎の主催試合開催地がありまして
岡山で湧永製薬との一戦が組まれています。広島の隣県で湧永戦とは、はて?
愛知あたりのアウェイ戦を追加して、合計7試合以上の応援目標にしようかな。

まあ、これからゆっくりと観戦計画を練ります。てへへ、楽しみだなぁ・・・[グッド(上向き矢印)]


えー、選手プロフィールもアップされていますが、笑いを獲りにいった選手が
若干2名ほどいらっしゃるようですね。いいえ、あの人とあの人のお笑いサイド
コンビではありません。(笑) プロテイン好きのあの人と、渦中の角界を救済
しようとしているのか?「幸せ絶頂」のあの人です。(爆)

W杯のポルトガル戦を見ていた下のチビが「このチームに○○クンいるで!」と
叫んだんですが、この小さな脳にINPUTされた情報はどうしてくれましょう?
O選手・・・。(爆)

また、チビに「コスプレって何?」って聞かれた日にゃあ、何て答えましょう
か?S選手・・・。(核爆)


まあ、そんなこんなで楽しませてくれるプロフィールですが、昨シーズンでの
不甲斐なさからか、頼もしい言葉もたくさん見られますし温かい人柄から滲み
出るキーワードもいっぱいありました。

「子育て」、「給食」、「感謝」、「貢献」、「感動を」、「熱く」

そして、「秋吉」!(←こらこら)


ユーモアと誠実さを兼ね備えたブルーサンダー選手を、我々ももっと応援して
いかないとね。

今年は行くぞ、プレーオフへ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。