SSブログ

40thJHL vsトヨタ紡織九州 「試合前」 [日本リーグ]



38JP3094R.jpg
試合前のロビーにて。左から角谷元監督、北村元コーチ、山原元キャプテン。


12月13日、第40回日本リーグ。
北陸電力ブルーサンダーにとって、ようやく7試合目にしてホームでの開幕戦になりました。

この日までは0勝6敗。
開幕からの3試合は上位相手に互角とも言える素晴らしい戦いを見せ、新生ブルーサンダーの可能性を
見せてくれました。しかし、その後の3試合は10点差以上での完敗。

「どっちが本物なのか?」

そんな気持ちで、1時間以上前にフレアに入りました。
2階ロビーで応援に来ていたOBの皆さんを発見。挨拶もほどほどに、後で写真撮りに来ますと伝えて
観客席へ向かいました。おお、いつもの席が空いてる!席といっても地べたに座って撮るんですが。(笑)

ひと通りカメラのセッティングをした後に、再びロビーに戻りOBの皆さんをパシャリ♪


神田前監督の私服姿は初めてかも?杉山元選手のこんな笑顔も久し振りでした。(^^)
38JP3095R.jpg


後からやってきた高橋元選手がOBの面々を見てひと言。「暗黒オーラを放ってるなー」(爆)
38JP3097R.jpg


試合前、功労賞の表彰がありました。

まずは杉山元選手。永年に渡り貴重なサウスポーのRWとして玄人芸を見せてくれました。
38JL5623R.jpg


続いて山原元選手。爆発した時の姿は凄まじく、総社で湧永を追い詰めた姿は忘れません。
38JL5625R.jpg


今季のブルーサンダーは強いのか、それとも弱いのか。
国体を見て、これまでのネット配信を見て、まだまだ判断することはできませんでした。
この試合だけではきっとまだわからないだろうけど、生で見て、どちらなのかを少しでも感じたい。
そんな気持ちでカメラを構えました。

今回は、久し振りに試合開始から経過を追いながら、この分水嶺の試合を追っていきたいと思います。


さあ、いよいよ勝負が始まる。今季のブルーサンダーはどっちだ!
38JL5634R.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。